某有名私立大学ヤリサーの実態 無料画像あり!

チンジャオ娘が作者!

某有名私立大学ヤリサーの実態 無料画像あり!

某有名私立大学ヤリサーの実態 無料画像あり!

マンガのネタバレ要注意!

某有名私立大学のヤリサーで、
カワイイ娘がヤラレまくる!


ヤリサーに入りたい方は女の子をタップ!



無料画像で無料立ち読みできます!



某有名私立大学ヤリサーの実態で、
綺麗な女の子が犯されまくる!!



某有名私立大学ヤリサーの実態とは?

某有名私立大学ヤリサーの実態」は、
チンジャオ娘さんが作者で、
本当にあったような事件を感じさせる漫画です。

某有名私立大学ヤリサー」とは、
某有名私立大学のヤリサークル」という意味です。

要はヤリまくるサークルという事ですね!

ヤリサーは、有名私立大学だけでなくとも
あるとは思いますが、色々と影のヤリサー
なっている気がします。

本当は現実でヤリサーに入ってみたい!と思う気持ちを、このマンガ気分を満たしてくれます☆

某私立有名私立大学ヤリサーの実態

のキャスト

○ 高峰美春


某有名私立大学ヤリサーの実態」の主人公であり、
被害者。

彼氏もいる純粋な少女。

巨乳と美ボディを兼ねそろえている彼女。

しかし、最初は何気なく入ったテニスサークルで、
本当はヤリサーだった事で
見事にヤラレまくってしまう!

そして、美春は・・・


○ 悠人


美春の恋人。

真面目な性格で、草食系男子。

本当は美春と同じ大学に行く予定だったが、
美春だけ合格して悠人は合格しなかった。

その事で、美春がヤリサーに入る事になってしまい・・・


○ 郷山武志


ヤリサーのキャプテン・ボス。

テニスサークルと言いながら、
本当はヤリサークルとして、
女性達を調教している。

今まで色々な女性をヤリまくり、
口のうまさとセックスのテクニックは抜群。

郷山の巧妙なテクニックで美春をヤリまくる!

某有名私立大学ヤリサーの実態

のあらすじ・概要

某有名私立大学に合格した美春。

しかし、彼氏・悠人は同じ大学に合格出来ず、
浪人してしまう。

そんな彼氏でも、美春は彼氏・悠人の事が大好きだった。

ある日、何気なく友達に誘われて入ることになった
テニスサークル。

そのテニスサークルで、新入生の歓迎会が行われる。

実は、このテニスサークルは、
ヤリサーだった!!

美春は、呑めないお酒をヤリサー幹事・郷山に
勧められて酔っぱらってしまう。

ふと起きると、先輩達に抑えられ、服を脱がされ、
さらには・・・

美春を犯そうとしているのは、
このヤリサーキャプテン・郷山武志。

ガタイが大きく強面で、美春は震えてしまう。

「やっ、やめてください!」

「誰がやめるか!俺の虜にしてやるよ!」

そう言ったヤリサーボス・郷山は、
美春にディープキスをする。

美春は嫌がりながらも、だんだんと
ヤリサーボス・郷山のキスのテクニックに体が痺れてしまい、 ヤリサー・郷山の言いなりになっていく。。



某有名私立大学ヤリサーの実態

を読んだ感想


○ 俺もこんなヤリサークルに入りたいと思いました!

しかもこんなにカワイイ女の子とヤリまくれるなんて!

フェラしただけでイッちゃうなんて、どんだけ淫乱なんだよ!

このヤリサーの淫乱さに、何回もオカズになっちゃいます!!




○ こんな衝撃的なサークルがあったら本当に羨ましいですね。

現実にあると、事件になってしまうから、こういうエロコミックでガマンするけど、 僕の理想なヤリサーで、ビックリしました。

自分がヤリサーに入った気分で抜いちゃってます!笑




○ ヤリサーに入って、自分も女の子を虜にさせたいな!

喉奥つきまくって、精子を口の中にドクドク出して、感じさせてやるぜ!

今からもう一回見てシコろうっと!




○ ヤリサーの奴隷みたいな女の子ができたら、いつでもマンコ犯せる事が羨ましい。。

ヤリサーは、まさに自分の理想のサークルです!

しかも可愛い女の子を孕ませまくれるなんて!!

マンコの奥の奥まで自分のムスコを突きまくりたい!!

野外とかもたまらないです!!

淫乱なこんな女の子、どこかいないかな??




○ だんだんヤリサーにハマっていく女の子が生々しく感じて凄い。。

彼氏には申し訳ないかもしれないけど、調教して自分好みに出来る事がそそるなっ!

某有名私立大学のヤリサーって、本当にあったりするのかな?

某有名私立大学だからこそ、エリートな女子を犯す事がまた一段と興味津々になっちゃいます!

ヤリサーに入りたい!!



某有名私立大学ヤリサーの実態
あらすじ一覧(ネタバレ注意!)

1話

 

某有名私立大学に合格した美春。

ひょんなことから友達に誘われて入ったテニスサークルだったが、実はヤリサーだった!

歓迎会に招待され、お酒を飲まされて酔ってしまった美春は、ヤリサーリーダー・郷山に徐々に脱がされ・・・

1話の続きはこちら


2話

 

「よーし、今日はテニスコート集合だ!」

テニスコートでテニスをするというのは結局は、上辺だけの事。

テニスコートは、学校から少し離れた所にあるため、そこで野外で堂々とセックスができる!

「今日は口で頼むわ。」

「口で・・・ですか?」

あの日以来、幾度となく調教されてきた美春。

ヤリサーリーダーの汗臭いチ○コを丁寧に舐め始め・・・


3話

 

「テニスサークルの合宿があるから・・・」

そう言って彼氏の誘いを断った美春。

段々とヤリサーにハマってきてしまっている。

ヤリサーの合宿は海で行い、郷山に着せられた水着を着た美春は、超エロい気分になる。

そして、郷山と木陰に隠れて・・・


4話

  

合宿初日の夜は、宴会芸を披露する事になった美春は、壇上に上がって自分のマ○コを先輩達に見せつける。

自分でマ○コを手で広げ、それを物欲しそうに見つめる先輩達。

郷山はみんなの目の前で、美春に突っ込むが、そこはマ○コではなくアナルだった!


5話

  

合宿最終日、この日は外部の人も呼んでの乱交パーティー。

ヤリサーメンバーの他に、学校の先生達や、他の学校生徒も呼んで、女の子をハメまくる!

しかもこの日だけは中出しOKな日で・・・



ここから某有名私立大学ヤリサー

の実態が明らかに!!

ここで美春は、最初は抵抗していたものの、
どんどんヤリサーボス・郷山の言いなりになっていきます。

そして、ヤリサーボス・郷山の
美春をヤリまくる手口もどんどんエスカレートしていきます!

果たして、美春の運命は??

そして、ヤリサーの今後はどう発展して行くのか??

某有名私立大学ヤリサーの実態
詳しく見たい方はコチラ




「某私立有名大学ヤリサーの実態」の
あらすじ・ネタバレもあります!

今すぐ某有名私立大学ヤリサーの実態を
無料立ち読みしよう!